2014年6月6日金曜日

2014年5月31日(土)電動カート性能評価会

本学主催の第20回電動カート性能評価会を徳島カートランドにて開催いたしました。

参加校は本学徳島工業短期大学自動車部2チームと高知工業高等学校1チームで、電動カートのドライビングスキルを競い合いました。(1チーム3人)
どうやら、高校総体と重なってしまったらしく、少々少ないチーム数となりました。

種目はパイロンスラローム、8の字走行、0-40m、昼休憩をしてジムカーナを行いました。
競技とは別にコムスの試乗会も行いました。

4種目の総合で優勝は本学Aチームとなり、見事、優勝トロフィーを奪還することができました。
チーム全員がコンスタントに得点を重ねたチーム力で勝利となりました。

競技終了後のジムカーナタイムアタックでは、高知工業高校チームが最速ラップを刻む結果となりました。

スラローム走行スタートの様子(徳島工業短期大学)

ジムカーナの様子(高知工業高等学校)

集合写真

次回、第21回は11月1日(土)午後から、徳島カートランドにて開催予定です。
ご興味のある方はぜひとも遊びに来てください。

自動車部より