2014年11月20日木曜日

電動カート性能評価会

 早いもので、今回で第21回目になります。電動カート性能評価会が1月1日開催されました。
 当日は雨模様で、いつ降るかいつ降るか心配でしたが、開会式は曇り空からスタートできました。
 当日は、徳島科学技術高等学校、高知工業高等学校定時制、岡山商科大学附属高等学校と本学の計4校6チームで競いました。
 最初に行った規定競技では、徳島科学技術高等学校のチームが群を抜いて良い成績をおさめましたが、続く運転技能競技では自動車運転の経験で勝る徳島工業短期大学の学生ががんばり、結果、総合優勝は徳島工業短期大学Aチーム、総合2位は同率で徳島科学技術高校Aチームと高知工業高校チームが入りました。
 皆様お疲れさまでした。来年も開催しますのでお楽しみに。