2015年4月6日月曜日

4月5日(日)スーパーGT第1戦にて

4月5日(日)岡山国際サーキットにて、
SUBARU BRZが走るスーパーGTのピット見学とレース観戦に行きました。

午前中のスバルブースのピット見学では、
マシンメンテナンスや調整など普段見ることのできない貴重な経験をさせていただきました。

午後からSUBARU BRZの応援とレース観戦しました。
レース開始時は雨がやんでいたのですが、途中からは降ったりやんだりの天気でした。

スーパーGTを初めて観戦したのですが、テレビでは伝わらない迫力がありました。
とにかく、見ていて面白い、という感覚になりました。

 SUBARU BRZ


さて、応援していたSUBARU BRZですが、
途中厳しい場面があったものの予選から順位を2つ上げて17位でフィニッシュしました。

まだ、今シーズンは始まったばかりです。
次回のレースで”1番”、応援しています。

スバルファンシートにて観戦

このたび、お世話になりました広島スバル株式会社様、
スバル販売会社グループ様、富士重工業株式会社様にお礼申し上げます。