2015年11月17日火曜日

レース見学会

2015年11月8日(日)にレース見学会へ行ってきました。
場所は、毎年恒例の鈴鹿サーキットです。

今回のレースは、86&BRZクラブマンレースとプロレース。
そして、メインのスーパーフォーミュラ最終戦です。


まずは、86&BRZクラブマンレースを見学!
どこからかというと、観覧車から。


その後、レーシングシアターでアトラクションを体験しました。


さて、メインのレース、スーパーフォーミュラRace2です。


ヘアピンカーブをマシンが駆け抜けていく様子が見て取れます。
Race2の優勝は山本尚貴選手でHondaエンジンで今季初勝利を挙げました。
また、年間チャンピオンは石浦宏明選手でした。

以上、レース見学会でした。


小笠原