2015年12月9日水曜日

F川君 ドキュメンタリー!


先日行われた整備大会の写真を整理していると

学生の表情の変化に気がつきました。

なので、
1年生F川君をピックアップして、

表情の変化を追ってみました。



    入場前

笑顔がひきつっているのが
確認できます。(写真中央右)



    開始直前

まだ、ひきつっています。
(写真手前)



   競技中

おっ! キリっとした
良い表情になっています。(写真左)



    競技終了

何だかホッとした
優しい表情にみえます。(写真右)



    整備大会終了

何とも言いようがない良い顔です。
一点の曇りもない眼ざしです。
きっと全てを出し切ったのでしょう。
優しい良い顔です。


以上、表情の変化でした。


みんな良い顔でした。