2016年2月2日火曜日

本格派 ''一級生''


''一級専攻科 研究発表会''


一級専攻科生 二年生の
シャシダイナモ・メータを活用した研究成果の発表会を拝見してきました。

『自動車の振動と騒音について』

本格的です。大丈夫かな?




流石‼︎  ここまでとは‼︎(@_@)

研究論文も

 ⅰ 目的
ⅱ 使用機材 測定方法
ⅲ 測定結果
ⅳ 分析
ⅴ まとめ

と、キチンとまとめていました(@_@)
すばらしい(@_@)


この測定装置で
実験したらしいです。


彼らの成長ぶりには、
驚かされます(T_T)
立派な社会人になっていくのが
想像できました(T_T)

今日はお疲れさまでした。