2016年5月15日日曜日

まっちゃん シーズン3


''自動車部''

第3回
JAF四国ダートトライアル選手権

とても晴れ
すごく暑い
ゆるい風



朝1番の、まっちゃんです。




今回、初めて参戦する、

部長です。




コースを歩いて確認している

まっちゃんと仲間たち。






大きい順に年齢が若い

若い順に背が大きい

私が並ぶとすれば右端ですT_T
なので、並ばない。















今回も、無事にみんなタイムを残すことができました。

まっちゃんは好タイムで、
順位を前回戦より上げましたが
入賞には至らなかった…

しかし、
小笠原先生が改造2駆クラス3位!

部長も、ライセンス無しクラス優勝!


うれしそうな小笠原先生(^^)



表情から察すると
まっちゃんの心の中に熱いものが
みえました。          『次回は必ず……』



今日はお疲れさまでした。
次回参戦まで、
クルマが壊れませんように。



私は、
花粉症と砂ぼこりに
鼻を壊されました。