2016年6月5日日曜日

まっちゃん 第4章


''自動車部''

今日は、
JAF
四国ダートトライアル選手権第4戦‼︎

まっちゃんと、小笠原先生が
シリーズ参戦しています。
その、第4戦。


                   まっちゃんです。

                今回参戦する4人。

シリーズ参戦中の2人に加え
長身部長 と あっきゃん。

徳島工業短期大学ミラージュで
4人エントリーです。


           だいちゃん(カメラマン)。


              自動車部クオリティ。



今日は朝から雨が降っていて
ゼッケン貼りに苦戦しています。

         自動車部クオリティMAX。

準備ができました。
あとは、
ベストの走りをするだけです。

          スタート待ち まっちゃん。

          スタート直前 まっちゃん。

      緊迫オーラが出てる まっちゃん。





今回も、
小さなトラブルはありましたが、
4人共に、無事完走しました。


結果は、


なんと‼︎
初参戦のあっきゃんが、クラス2位‼︎
長身部長も、クラス3位‼︎ 
快挙です\(^o^)/

一方、シリーズ参戦の2人は、
この参戦クラスには
強豪が沢山いるので
入賞は逃しましたが大健闘‼︎
確実にポイントを稼いでいます(^_^)v

          まっちゃん と だいちゃん

次回は、広島県で最終戦です。

その日まで、また練習です。


何はともあれ、
大きなトラブルが無くて
よかったです。

お疲れさまでした。