2016年6月12日日曜日

四国大学 徳島県 大学 合同 LIVE

''軽音部''



四国大学で開催された
『徳島県大学合同LIVE』に
参加してきました\(^o^)/




四国大学芸術館は、
今年度にリニューアルしていて
すごくキレイ‼︎ すばらしい‼︎

こんなところで演奏ができることが
恐縮です。


恐縮と緊張で
自然に正座になります。わかります。
(リハーサル前 控え室)




リハーサルです。

四国大学の学生さんの暖かい対応と
完璧なステージセッティング
完璧な音響スタッフ .etc

驚きの連続で、
俺たちプロ?
と勘違いするほどの対応でした。




リハーサル後 決起ランチですが、
緊張で『がんばるぞ‼︎』
っていう声も小さく
控え目な手の角度‼︎


本番です。

四国大学の学生さんが、
盛り上げてくれました(T_T)
感謝‼︎感動‼︎感激‼︎

ありがとうございました。


とてもいい刺激と経験になりました。
明日から、より一層練習します。

四国大学のみなさま
本当にありがとうございます。

音楽のプロをめざすなら四国大学‼︎


2日間、お疲れさまでした。

次回も参加できるように頑張ります。


あっ‼︎
自動車のプロをめざすなら…。