2016年9月25日日曜日

留学生後援会秋季遠足

9月24日に留学生後援会主催の秋季遠足に行きました。

今回の行先は『京都』です。


みんな目的地までずーっとハイテンション。

まずは金閣寺へ。




そして、清水寺へ






大きな錫杖はとても重く、愛の共同作業⁉️で何とか持ち上がりました。

清水寺から三年坂、そして二年坂と街並みを散策して八坂神社へ。


みなさん、ショッピングや昼食などで京都を堪能していました。


道中、大渋滞などはありましたが、大きなトラブルは無く、無事に帰ってきました。

なお、今回の遠足で伊丹先生が引率としては最後の遠足となりました。

伊丹先生のガイドは、独特の味わいで楽しませてもらいました。

伊丹先生、長い間ありがとうございました。

そして、今回参加の皆さん、お疲れさまでした。



東條