2016年11月21日月曜日

絶景イメージ

''ツーリング部''

日曜日(20日)くもり。

ツーリング部主催!

小豆島ツーリングに

参加しました\(^^)/

    バイク 11台 \(^^)/


行きフェリーから

小豆島が見えてきましたが

寒霞渓 山上付近は

霧に覆われてイヤな予感(O_O)


小豆島に上陸\(^^)/

寒霞渓を目指して走ります。


標高が高くなるにつれて霧が…
 
やはり、何も見えない(O_O)

絶景をイメージすることにしました。  (_ _).。o○ んー秋色に彩られた…キレイ


天気はイマイチでしたが

小豆島をグルッと一周してきました。

途中、濡れた落ち葉で

ヒヤッとした場面もありましたが

全部
楽しい思い出となりました\(^^)/

また行きたいですね〜〜