2016年12月4日日曜日

ホンネとタテマエ

''自動車部''

 ダートトライアル交流戦!
『2016 ASANO CUP!』

IN     徳島工業短期大学
ダートトライアル練習コース

晴のち雲のち雨  ややこしい天気。

開会式

参加選手
ASANOチーム 5名
自動車部チーム 9名 
合計 14名参加。
で誰が1番速いのか競います。

ASANOチームから
学生へ商品を用意してくれました。

交流が目的であり和気あいあい…
というのは タテマエです。

ホンネは
学生には負けられない(><)
あいつよりオレが速い(><)

心の声を聞くことができる私にはわかりました。

みなさん本気モードです(O_O)
気合いが入り、横転する車両も(O_O)



自動車部車両はこのミラージュだけ。
何とか最後まで走ってくれました。

お昼は、バーベキューです^_^

写真の自動車部員はBBQ担当?で
みんなのお肉を焼いてくれました。

やはり、野菜はない。

あと、
ASANOチームのお母さんが、
食べきれないくらいのおにぎりと
大鍋で作ってくれるお汁を振舞ってくれました^_^
このおにぎりとお汁が、
ムッチャ美味しい(^^)/


結果です。




さすがに、
ASANOチームには
かないませんでしたが、
いい経験になりました。


学生のみなさんお疲れさまでした。

ASANOチームのみなさん
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。