2017年1月11日水曜日

JAF表彰式にて

1月9日(月)祝
ホテルクレメント高松にて、四国地区モータースポーツ表彰式がありました。

四国地区でジムカーナ、ダートトライアル各部門クラスのシリーズ戦を戦った上位6人が集結!

本学では3年前からダートラ地区戦に復帰参戦しており、毎年、関係者誰かが表彰式に呼ばれる名門?です。
何せ本格的にモータースポーツを始めて間もないのに入賞しているのはすごいことではないでしょうか。

と、前置きはこのくらいにしまして、表彰式の様子になります。

GS1クラス表彰者

表彰者全員だとこんなにいました。
ほとんどジムカーナだった。

私事ですが昨年度、徳島工業短期大学DTミラージュで年間参戦させてもらって6位入賞しました。
センエツながら報告させていただきます。


小笠原