2017年6月14日水曜日

A DAY IN THE TCOT

助○先生、おはようございます!

あれっ?手元にあるのは、他の先生方が探していた実習場の鍵束じゃあ?


(プライバシー保護の為、見にくく表示しています)






昼からは実習テスト。






毎回、実習の修了時には実習内容からテストを実施します。


制限時間いっぱいまで掛かって出来なかったり、惜しかったりすると、採点している私も凄く歯痒いです。

しかし、テストはテストなんで仕方ないです。

今後の実習テストでは緊張せず、落ち着いて取り組んで貰いたいです。






今年から新しい内容を多く取り入れた実習となっています。
次の工程では教え方や実習内容を良くして、分かりやすく説明出来ればと思います。




そして夕方はPHV洗車。


明日は出張授業で愛媛県に行きます。

車のガッコーなんで綺麗な車でw




櫛田